たまに兄


しじみ母です。

たまに会う お兄ちゃん(・´з`・)
c0266644_23111962.jpg

どこのお兄ちゃんですか?
c0266644_23115290.jpg

お腹見せたくないんですけど・・
c0266644_23122636.jpg

おろしてほしいんですけど・・
c0266644_23124955.jpg










あら~アタシは嬉しいわよ~
c0266644_23133514.jpg

このままここで・・眠るわよ~
c0266644_23165231.jpg

チャコちゃんに癒されるお兄ちゃんでした(*´ω`*)






チャコちゃん里親様募集中!RADACアンケートからお願い致します。

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんの情報は09054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24832187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びおう at 2015-10-20 07:47 x
おちびちゃんこれも修行だ、頑張れ…(笑)
ちゃこ先輩を見習うのだ!!

………ウチの風子にもちゃこちゃんを見習わせたいです(T . T)
Commented by miura at 2015-10-20 16:43 x
かぶくん、せりちゃん、可愛すぎます。
家のアスカ達三姉妹もこんな感じでした。
きっと美男、美女になりますよ。
幸せになってね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-10-20 18:44
☆びおうさん

最近では普通の光景になっているので、なんてことなくチャコの写真を載せたのですが、はじめの頃はお兄ちゃんが苦手なチャコちゃんだったな~と、アップ後に保護当初を思い出しました。ちゃこ先輩!修行の賜物です!(*^。^*)
でも・・本当は犬の言葉であるボディランゲージに
寄り添っていたら、おろしてほしいと思っている子を
こんな風に抱き上げるべきではないよね。と思ったりもしています。
・・・・・ウチのお兄ちゃんにも風子ちゃんの気持ちを汲み取るびおうさんを見習わせたいです^^

Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-10-20 18:53
☆miura さん

こんばんは!可愛いですよね!本当に可愛いです!!!
たしかに!アスカちゃんたちに似ている雰囲気です^^
美男、美女になるだろうな~思っているのですが♪
miura さんの太鼓判をもらえて嬉しいです♪♪
どの子の時も、幸せになってね。
の想いをありがとうございます。m(__)m
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-19 23:42 | Trackback | Comments(4)