かぶ&せり。それぞれに決定!


しじみ母です。

おかげさまで
かぶくん里親様決定とさせて頂きました。
「よかったね。本当の家族だよ。」と、
話して聞かせるのと、ちゃんとわかるみたい。

かぶくん。嬉しそうな表情をしていました。(*^▽^*)
やっと。安心して過ごせます。
c0266644_23483261.jpg



せりちゃんも里親様決定とさせて頂きました。
c0266644_23525447.jpg

せりちゃん?どうしたの?
アタチも嬉しいのだけど・・
c0266644_23531339.jpg

チャコちゃんが・・キマッテナイカラ・・
c0266644_2354923.jpg

何言ってんのよ!アタシはダイジョウブよ!
c0266644_23551076.jpg

チャコオだから?
c0266644_23563931.jpg

コラ!「チャコオ」って言うなーー☆
c0266644_23572869.jpg

チャコちゃん。歯が綺麗!





かぶくんとせりちゃんを応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。m(__)m

ご縁にならなかったご家族様からも
温かいメッセージを頂戴し・・ありがたいです。( ;∀;)





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

チャコちゃんご希望者様はRADACアンケートご記入へ。m(__)m






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24861143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2015-10-27 21:03 x
かぶくん、せりちゃん、里親さま決定おめでとうございます。
めでたいから、笑ってもいいですか?
せりちゃんの「チャコオだから?」に。
チャコちゃん、ごめんね。
チャコちゃんにも近い将来、本当のご家族様が
見つかりますように。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-10-28 01:32
☆テクさん

お祝いメッセージをありがとうございます!
めでたくても!めでたくなくても!笑っていいのです!

(本当に辛い時は、作り笑いさえ出来ない。
ということも体感してきた私ですが・・(*_*;)

チャコちゃんは、チャコオだけに、
一目見て「カワイイ♪」という容姿ではないけれど
(そんなこともないと思うけど(*´з`))

昭和の香りを漂わせ、人の心にそっと寄り添える子です。こんなに心のいい子が本当の家族に出会えない訳がないですよね♪♪♪

テクさん!笑ってほしいところで
期待に応えて笑ってくれてありがとう(*^^)v



by shijimisfamily_s2 | 2015-10-27 00:14 | Trackback | Comments(2)