せりちゃん。トライアルスタート!

しじみ母です。

せりちゃん。無事にお届けさせて頂きました!

キャラメル色のせりちゃん。
「メルちゃん」という可愛いお名前をプレゼントしてもらいました♪
c0266644_2273827.jpg

アタチのお城よ♪♪
お子さん達が自分たちのお小遣いでベットや首輪を揃えてくれました♪
c0266644_2271120.jpg

次女さん「お友達にメルちゃんを会せてあげたい!」
ママさん「家に慣れるまでそっとしておいてあげようね。」
c0266644_22142581.jpg

仮宿でそっとした生活をしていなかったし(*_*;
人が大好き。お友達大歓迎なメルちゃんです(*'ω'*)
(そっとしておいてあげようね。って気持ち。いいね!)
c0266644_2223381.jpg

マテマテ~!
c0266644_22241245.jpg

狙いを定めるメルちゃん(*_*;
c0266644_22205394.jpg

とりっこ大好き(*´з`)
c0266644_22283860.jpg

ゲット(*^^)v
c0266644_2229534.jpg

「ママも一緒に遊ぼうよ!」シッポフリフリメルちゃんです♪
c0266644_2231421.jpg

明日からみんなが学校に行っちゃっても
ママと一緒にお留守番できるメルちゃん!
パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん・妹ちゃん・メルちゃん!
6にん家族になりました(*^▽^*)
c0266644_22355944.jpg

先代犬 ことちゃん。
15歳で安らかに旅立った ことちゃんです。
c0266644_2242880.jpg

ことちゃん。メルちゃんを迎え入れてくれて ありがとう。


チャコちゃんかぶくんと遊べなくても
とっても楽しそうなメルちゃんでした(*^▽^*)
c0266644_22482940.jpg


応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。
c0266644_22502545.jpg






メルちゃん♪(せり)2015・11・1 トライアルスタート♪





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-01 23:04