お届け前夜。


しじみ母です。


どの子の時も
お届け前夜はセンチメンタルになります。(:_;)
センチメンタルジャーニー(by松本伊代)
c0266644_22313819.jpg

それでも家族と過ごせることが
c0266644_2232467.jpg

一番の幸せ。ということを
c0266644_22323428.jpg

願っての 今日なので(:_;)
c0266644_22325544.jpg

お届け前夜は『よかったね』の気持ちでいっぱいです。
c0266644_22331376.jpg

みんな。絶対。家族から離れたらダメだからね。(:_;)







かぶくん。よかったね。(*^▽^*)
チャコちゃん。しじみ。ありがとね。(*´ω`*)



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24906309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2015-11-07 08:30 x
♪ しじ母は、まだ、16だぁかぁらぁ~♪ ・・・・・。

しじみちゃん、いつもありがとう。
この時期、仮宿で一緒にすごしてくれた
チャコオさん、ありがとう。
ワンコ同士の生活を出来た子って、本当に
幸せだと思います。

カブくん、本当のご家族さまと
いつまでも楽しく暮らしてね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-11-08 00:20
☆テクさん

テクさんのコメントを拝見してから
夜の散歩に出たら、散歩中ずっと
伊代はまだ////16だぁかぁらぁ~♪
が、頭の中をぐるぐる回っていました(*_*;
ワタクシ振りをつけて歌えます。(// //)
ワンコ同士の生活を体験してからの
お届け。いいですよね!
かぶくん。本当のご家族様とも楽しそうでした♪
よかったです♥
テクさんも応援ありがとうございました♥
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-06 22:58 | Trackback | Comments(2)