かぶくん。トライアルスタート!


しじみ母です。

おかげさまで、
かぶくんも無事にトライアルスタートしました。




さすが子犬様!
到着したばかりとは思えないほど
ご家族様とお家に馴染んでいました(*^▽^*)


弟くんが撮ってくれた写真です(*^^)v
将来はカメラマンかな?
綺麗に表情豊かに撮ってくれました!
c0266644_23363268.jpg

ボク。こういうボールがほしかったの~♪
c0266644_23371048.jpg



おしっこもシートで!えらい!
(その後。失敗しているかも!?^^;)
c0266644_23413872.jpg

ボク。ママにホメられた~♪
c0266644_23425960.jpg



写真。奥に写っている可愛い子ちゃんは?
c0266644_2353426.jpg

先住猫のルビーちゃん♪10歳。
「ニャンですか?」
かぶくんをヨロシクお願いします。<(_ _)>
「まかせてニャン。」
c0266644_2344153.jpg

ふたり。大丈夫そう♪とお母様♪


学校から帰ってきたお兄ちゃん。
接し方がとっても優しくて・・
c0266644_23504327.jpg

かぶくん。とっても安心。嬉しそうでした!
c0266644_23515749.jpg



この写真もカメラマンが撮ってくれました♪
この写真も いいね~!(*^^)v
c0266644_23572558.jpg

かぶくん!家族だね!うれしいね!おめでとう!!!!!




さとおや様。ありがとうございました(:_;)
c0266644_23351082.jpg

かぶくん。お名前はそのまま かぶくん。とのことm(__)m






2015年11月7日(土)かぶくん。トライアルスタート!






応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。<(_ _)>









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-08 00:06