鉄丸&たけのこ参上

しじみ母です。


さいわい会館さとおや会。11月22日(日)
青葉台。猫のさとおや会。12月13日(日)
よろしくお願い致します。




卒業犬 鉄丸家と
卒業犬 たけのこ家が
遊びに来てくれました♪♪

せっかくボクが来たんだから
お兄ちゃん今日くらいバイト休めないんですか?
c0266644_015172.jpg

いやいや。お兄さん。バイト行っちゃって。
c0266644_0153170.jpg

たけちゃんはたけちゃんらしく過ごし
c0266644_03018100.jpg

鉄丸は鉄丸らしく過ごし
c0266644_0172285.jpg

あれだけ子犬と戯れていたチャコちゃんは
鉄丸とたけちゃんにちょっかいを出すことなく
場をわきまえている チャコちゃんでした。
c0266644_0285181.jpg

ゴンちゃん家から譲って頂いたソファカバー!
鉄丸家が持ってきてくれました(*^^)
c0266644_0325261.jpg

ゴンちゃんパパさんママさん。ありがとうございました。<(_ _)>



募集記事に、体重14㎏と記してある チャコちゃん。
「14㎏?いや~。もっとあるでしょ?!」と鉄パパ。
c0266644_0355745.jpg

今日計ってみたら「15・5㎏」でした。(*ノωノ)
記事を訂正するか、もしくは・・痩せないとね。(*ノωノ)









そうそう!
たけちゃん。先日ちばわん里親会に行かれたそうです!

ちばわんボランティアさんが
「たけのこちゃん。さとおや会に来られましたよ♪」
とメールで教えてくれた際に 添付して下さったお写真です。
や、や、やさしい(:_;)(嬉)
c0266644_0403856.jpg

そして。この日。たけのこ家は、
ちばわん保護犬。チャイくんとご縁が結ばれたそうです!

ミルキーちゃんがたけちゃんを包んでくれたように
今度はたけちゃんがチャイくんをそっと側で包んでくれますね!
c0266644_044946.jpg

お子さま達も、チャイくんが家族になることを
楽しみにされていました(*^▽^*)


鉄丸くん。たけのこちゃん。また遊びに来てね。
c0266644_0554710.jpg

今度はチャイくんも一緒にね(*´ω`*)
おめでとうございます。(*^▽^*)











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-10 01:04