杏子ちゃん

しじみ母です。

ちょっとだけ ナメテみたい かも・・
c0266644_0475854.jpg



甘いかな?
c0266644_0503888.jpg



うん。あまい。
(私がmilkタラシタカラネ)(オコラレルヨ)
c0266644_048416.jpg

もんぺ じゃないよ。(*ノωノ)
ドットじゃないよ。☘だよ(*ノωノ)



おまけの写真。
ぎこちない抱き方のしじ兄さん。(*_*;
落とさないようにしています。(笑)
c0266644_0473571.jpg

抱っこされている赤ちゃんは 杏子ちゃん♪

杏さんの赤ちゃんなので
杏子ちゃん♪です。(ハンドルネームを勝手に命名)


※母乳とミルク混合で子育てしています♪
杏子ちゃん。皆に愛され 表情が豊かで
とーーっても可愛いです♪♪










卒業犬 うみちゃん♪
ママさんがお仕事から帰ってきたら・・
c0266644_102750.jpg

悪い事をしちゃったかな~と
自覚しているのがすごい!とお便りにありました(笑)

さとおや様。幸を ありがとうございます。<(_ _)>









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24923492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウリエルです。 at 2015-11-11 07:35 x
うみちゃん可愛いですねー
Commented by 早田(とねの母ちゃん) at 2015-11-11 11:01 x
キタ キタ キターー!!!
杏子ちゃん、キターー!!!
しじみ兄さんも普段の仔犬を抱くのとは違い少々緊張の面持ち(笑)杏子ちゃん、お顔が隠れているけど、正真正銘杏さんのお子だ!!!女の子だけど、赤ちゃんだけど、、、何だか既に貫禄!逞しいぞー!(^^) ふふふ
チャコちゃん、優しい眼差しで杏ちゃんを見上げていますね、かぶ君&せりちゃんを思い出したのかな〜。登場回数が増える毎に魅力女子のチャコちゃんに思い入れが強くなってきてしまったとねの母ちゃんです。チャコちゃん女子の鏡です!

p.s. とねさん、とても元気にしております。ばぁばと母さんのノンビリ呑気な女系の中でマッタリ過ごしているせいか若年寄り化しています(笑)「ババァーズの好き好き攻撃に毎日うんざりダー!」と申しております。笑!




Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-11-12 00:31
☆ウリエルさん

コメントありがとうございます!
うみちゃん可愛いですよね!
イタズラバンザイ\(^o^)/って感じです(笑)
うみちゃんは、お散歩が終わっても家に入らないと座り込んで抵抗したり、庭の枝を折って取っては食べまくって気のせいか!? 背の低い個所の枝が少なくなってお庭の風通しが良くなっているそうです。(笑)
ご家族様はうみちゃんが可愛くて可愛くて
仕方がないご様子です(*^-^*)
ウリエルは年齢的に落ち着いてきた頃でしょうか♪
雨が降ると、あのカッコいいレインコート着て
ウリエルお散歩行っているかな?と、
「あの」写真を思い出しています。( *´艸`)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-11-12 00:48
☆とね母さん

とね母さん^^キタキタキター!!!って(笑)
とね母さんの手作りエプロン。感動しました!
とね母さんは杏子ちゃん親衛隊の隊長です!
私もハートわしづかみにされている一人です。
めちゃめちゃ可愛いです♪
めちゃめちゃ可愛い。
と言った後におこがましいのですが
実は杏子ちゃん。私の幼い頃に似ているのです!
(これを言っても誰もとりあってくれなくて。(-"-)
とね母さんに「本当だ!似ている!」
と証言してもらいたいです!!!!!
とね氏も毎日好き好き攻撃!いいですね♪♪
まったり過ごしているとねくんを想像するだけで
私たちも幸せ気分にさせてもらえます。(*^-^*)
チャコちゃんの魅力も見抜いてくれて
とね母さん。ありがとうございます!(:_;)
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-11 01:05 | Trackback | Comments(4)