チャコちゃん仮宿にて

しじみ母です。


人が大好き!
という訳ではなく(ないんかい)

来訪者様に少しだけ吠えます。
(吠えるのはこの時くらい。)
c0266644_0511426.jpg

はじめての人に接する時は慎重で
距離を保ちます。(それでいい。)
c0266644_0514138.jpg

家族一途なタイプで
家族を想う気持ちは人一倍(犬一倍?)
c0266644_052295.jpg

気持ちが深く 
頭のいい子なので

人の会話も聞いていて
今過ごしている場所は仮宿
ということも ちゃんとわかっていると思う(:_;)
c0266644_0521918.jpg

チャコちゃん。
とってもいい子です。
ご家族様とのご縁を待っています。










ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


♀チャコちゃん。2歳弱。フィラリア(−)♪
チャコちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/24927454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-11-12 01:16 | Trackback | Comments(0)