チャコちゃんから

しじみ母です。


チャコちゃんがいなくなって

預かりっ子たちの
写真を撮りたい気持ちが

皆無になってしまいました・・









そんな中。
チャコちゃんからお便りが届いたのです。




しじみfamily。有り難う!
今度は、私たちのような
飼い主の見つからない子達を、
しじみfamilyのように、
大切に縁組みしてあげる
ボランティアさんが出来る娘に
生まれ変わってくるね。
有り難う!・・・チャコ♪




って。



チャコちゃんが
背中を押してくれたので
がんばってみようかな・・
と思っています(:_;)



チャコちゃん。ありがとね(:_;)












ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25005280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-01 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-12-02 11:17
☆鍵コメさん

>チャコちゃんの便りに涙が出ました。と・・
共に感じてくれて ありがとうございます。
鍵コメさんからのお便りも
大切に拝見させて頂きました。
鍵コメさんもいろいろな想いをされて
悲しい想いもあったけれど、ちゃんと
生まれ変わった子に 出会えたのですね。
私も、生まれ変わったチャコちゃんに
どこかで 偶然出会えるように
チャコちゃんに出会える自分でいないといけないな・・
と、思っています。
いつも皆さんに失礼してしまうので
人とのご縁も大切にしていかないとと思っています。
鍵コメさん。
おふたりのお嬢様によろしくお伝え下さい。
ご家族皆さまの ご健康。お祈りしております。

Commented by ウリエル at 2015-12-08 20:11 x
ママさん&シジミファミリー
チャコちゃんは最後にシジミファミリーと一緒に居れて良かったとおもいます、前向きに。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-12-08 23:25
☆ウリエルさん

ウリエルファミリー(:_;)
ありがとう(:_;)
ありがとうございます<(_ _)>
チャコちゃんの命。短すぎました。
それでも良かったと思ってくれているかな..
そうだといいのですが・・(:_;)
50年近く生きてきているので
大抵の悲しさとか辛さとかは味わってきた
つもりでいたのですが、
チャコちゃんの突然の死に
こんなに深い悲しみがあることを
はじめて知りました。
それなのに前に進む自分が
無情のようにも思えたり
複雑な感情を体感しています。
それでも>前向きに。は大切ですよね。
ウリエルfamily。ありがとうございます(:_;)

by shijimisfamily_s2 | 2015-11-30 22:51 | Trackback | Comments(4)