センターの猫の里親会

しじみ母です。

チャコちゃんが亡くなる前々日に
千葉県動物愛護センターを訪問した時の写真です。


左「犬に名前をつける日」のポスターと、
右「里親希望者さんと譲渡猫さんのふれあいコーナー」
c0266644_10113077.jpg

お部屋の中は猫さんが過ごしやすいようになっていて
c0266644_10103088.jpg

なんと!職員さんの手作りだそうです!
c0266644_10101375.jpg

動物たち。みんな幸せになってほしい。
職員さんも、ボラさんも、応援して下さる皆さまも、
一丸になってそう思ってきているのに・・

センターには
何かしらの理由で棄てられてしまった
猫さんたちでいっぱいでした。

ケージの置き場所がもうない。
そんな現状でした。

寒さで命をおとしてしまう子も続いています。

温かい家族がいる
暖かいお家で
新しい年を迎えられるよう

RADAC
「千葉県動物愛護センターの猫のさとおや会」を
緊急で開催することにしました。
c0266644_11294688.jpg




健康状態のいい子のみ参加します。
とても可愛い猫さんたちです。
↓クリックお願い致します。
参加予定の猫さん


大勢の人に足を運んで頂きたいです。
ボラさん達と行徳周辺にポスティングをし
ポスターを貼って下さるお店もありました。
ありがとうございました。
c0266644_1130185.jpg

なんとか猫さん達の命を繋げたいです。

皆さまのお力を貸して頂きたく
5日に行徳で猫のさとおや会があること。
どうか拡散よろしくお願い致します。


センター内で寒さで亡くなることがないように
せめてホカロンで暖をとれないか・・
ホカロンで低温やけどをすることがないように・・
じゃりんこさんブログ
発信してくれたホカロン袋。

そうだ!
先日テクさんが送ってくれたサラシで
作らせてもらおう!
c0266644_11104264.jpg

そうだ!
としおママさんに縫ってもらおう!(おい)
ミシンも持参して頂きました。(おいおい)
手前の数枚は さちこ作。
c0266644_11132713.jpg

テクさんもじゃりんこさんに送って下さったそうです!
じゃりんこさんに送って下さった皆さまありがとうございます。

センターでは袋も数回使ったら使い捨てになってしまうので
みんなで枚数多く作って頂けて本当に助かります。ありがとうございます。


5日(土)センター収容猫さん達に会いに来てください。m(__)m
c0266644_11301387.jpg






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんも暖かいところで過ごせていますように・・・
情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25006976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-01 11:21 | Trackback | Comments(0)