逗子市迷子犬

しじみ母です。

12月7日 逗子市池子第一運動公園 数か月前から目撃あり。(黒と白のコントラストがしっかりした模様。りこではない可能性)昼間は山で身を潜め、夜は目撃され、水を飲みに来るお宅あり。一定の行動パターンがあるようです。目撃情報者様からも「りこちゃんでなかったとして保護したい」というお気持ちを聞かせ頂け、安心している場所を脅かすことがないようご近所様と愛護センターへも協力を求めていくところです。情報提供者様ありがとうございます。Twitterでのご協力もありがとうございました。m(__)m




撫でる時も
フードをあげる時も
おやつをあげる時も

いつでも しじみを 
一番にしています。

リードを付ける時も
しじみが 一番。

なかよしは、
私がしじみを一番にしている間

いつも 順番を待っていて・・

この ふたりの じっと待つ姿勢。
いつも 感心させられます。
c0266644_2256780.jpg

散歩中は大変なのですが・・
詳しくはまた・・(*_*;






こちらの ふたりは、
じっとしていないから

抱きかかえ。。(*ノωノ)
c0266644_2301060.jpg

あぁ。つかまっちった(*´з`)
c0266644_2303166.jpg

すくすく大きくなっています!





卒業犬やまとくん♪
ママと軍手の引っ張りっこ!
やまとくん。お家で「王子」様らしい(*^^)v
c0266644_2315513.jpg

やまと王子。幸せで嬉しいです(:_;)







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

まだ里親募集準備中のふたりですが
わおんくんぴよちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこちゃんの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-10 23:57