青葉台ご報告

しじみ母です。


13日青葉台猫さとおや会。
会場の予約から運営まで担ってくれた
Mさんのおかげで 開催できました!
この日。3匹がご縁結ばれました♪♪♪
c0266644_13421224.jpg




こちらは
ご縁にならなかったのが不思議な

甘太郎君。
c0266644_1344724.jpg

かーなーり人懐こい♪♪
とーてーも人懐こい♪♪
c0266644_13434444.jpg

甘太郎君。保護主さんブログはこちら
c0266644_1344354.jpg



こちらは、いき君♪
さとおや会場では控えめだけれど・・^^
c0266644_13494045.jpg

お家ではスリスリしてきて甘えん坊さん♪♪
家族にだけ見せる 甘えん坊 いいね♪♪
c0266644_13501659.jpg

いき君。保護主さんブログはこちら
c0266644_13503719.jpg




「ももちゃん♪」って呼ぶと
「にゃ~に?」ってお返事してくれるももちゃん。
c0266644_1351056.jpg

いきくん仮母に「もっと撫でて~」のももちゃん^^
尻尾の模様も可愛い ももちゃん♪♪
c0266644_13512426.jpg

ももちゃん。預かりさんブログはこちら
c0266644_13513613.jpg



応援にかけつけて下さった皆様。
ありがとうございました。m(__)m




親愛なるみどちゃん。
11月さとおや会にも手作りストラップを持参してくれて
(写真は一部で、多数この日にお求め頂きました!)
c0266644_14152068.jpg

今回青葉台にも応援に来てくれました(;O;)
しじみ兄に伝えたらしみじみと
「いつも有難いね」と。
本当に有難いです(;_:)
c0266644_142136.jpg

来年からまたさいわい会館で販売させて頂きます!
お友達にプレゼントすると 喜ばれます♪



子犬の こまくん。てまりちゃん。
それぞれに優しい里親様決定しました!
c0266644_1438912.jpg

ブログにほとんど登場していなくてごめんなさい(>_<)



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



逗子市にて放浪犬あり。
慎重に事を運べるように
情報提供者様と連絡を取り合っています。
りこちゃん情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25057862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-14 14:41 | Trackback | Comments(0)