人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりちゃん。初お留守番。

しじみ母です。

こまくんが、
トライアルスタートしたので

てまりちゃん。
はじめてひとりでお留守番。

「ひとりにしないで――-!!!!!」

と、鳴いたのが15分間だけでした。
(仕事場が家の下なので様子がわかります)


帰宅して・・
アタチお留守番ガンバッタヨ~!と、てまりちゃん^^
てまりちゃん。初お留守番。_c0266644_22334353.jpg

おしっこもシートで出来て
てまりちゃん。初お留守番。_c0266644_2233257.jpg

自撮りだよ(*^^)v
てまりちゃん。初お留守番。_c0266644_2235627.jpg

とっても可愛いてまりちゃん。

パパとママが楽しみに
待ってくれています♪♪(*^-^*)








卒業犬いちごちゃん♪

いちごちゃんに、姉弟が出来たとのこと!!!!!(嬉)
個人保護犬主さんから譲渡された茶トラのシャビくん♪
いちごちゃん。優しいお姉さんですね(*^^)v
てまりちゃん。初お留守番。_c0266644_2245850.jpg

さとおや様。いつも助けて下さり本当にありがとうございます。<(_ _)>






逗子市の放浪犬は、
残念ながらりこではありませんでした。
ご近所の皆さまご協力ありがとうございました。
Yさんが放浪犬の目撃情報をセンターに連絡して下さり、
本日捕獲機設置してもらえました。
この子の今後も見守っていきたいと思っています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-21 22:52