人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおんくん。練習中。


しじみ母です。


わおんくんが他犬に吠えて

ぴよちゃんも加勢して吠えて

わおんくんがぴよちゃんに

お前は吠えなくていいんだよ!

って、怒りだして

そうしたら

すましてないで あんたも吠えなさいよ!

って、ぴよちゃんがしじみに八つ当たりして

しじみが ビビッて

3頭のリードがこんがらがって

大変な思いをしたので(*_*;

私一人での3頭引きは

しないことにしました(*ノωノ)








わおんくん。
お友達に吠えない練習中。
わおんくん。練習中。_c0266644_0433313.jpg

座っていられたら 
上出来です!(ほぼほぼ ない)
わおんくん。練習中。_c0266644_044485.jpg


お散歩って楽しい~♪♪

この経験を積むことで

きっとお友達にも吠えることが
なくなってくるのではないかな・・
わおんくん。練習中。_c0266644_053088.jpg

わおんくん。甘えん坊で
とてもいい子なので

吠えなくなると思います。
(そうであってほしいーー(≧◇≦)














卒業犬。たけのこちゃん♪♪
弟のチャイくんと・・zzz
わおんくん。練習中。_c0266644_102553.jpg

ミルキーちゃんに守られていた たけちゃん。
今度はたけちゃんが 守ってあげる番だね(*^^)v












りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-29 01:14