鉄丸参上2015

しじみ母です。

昨年と同じく今年もk様からのご支援物資を
運搬してくれた鉄丸家。ありがとうございます。
k様。ありがとうございました。<(_ _)>
c0266644_23225351.jpg

なかよしが、なるべく吠えないように
家に入ってもらう前に、外で会わせました。

「ボクはケンカする気ないからね」と
交わし方がとても上手な鉄ちゃん。
わおんは噛みつきそうな勢いで吠えるのですが
c0266644_2329719.jpg

鉄には、わかっていたみたいです。
吠えていても、このふたりは 
こわい子ではない ってことを。
c0266644_23315042.jpg

わおんくん!いい感じ!
c0266644_23345869.jpg

保護当初は人にも吠えまくっていたので
c0266644_23365239.jpg

進歩しています!
c0266644_233939.jpg

根が素直なわおんくん♪
c0266644_23403670.jpg

優しい人と触れ合う機会をもらえて
c0266644_2341339.jpg

少しづつだけれど
c0266644_23413264.jpg

心 柔らかくなっていけそうです。
腰がひけているけれど・・(*´з`)
c0266644_23451489.jpg






鉄パパ手作りのささみジャーキーに釘付けのしじみ(*´з`)
c0266644_23471346.jpg

みんな釘付け。
c0266644_23524880.jpg

ガン見です(*^-^*)
c0266644_23535427.jpg

手作りジャーキーに満足してお昼寝zz
c0266644_23551856.jpg

(そのウッキー。ボクに変わって)
c0266644_23575050.jpg

ね!ボク 似合うでしょ♪♪byわおん
c0266644_2357014.jpg

鉄ちゃん!楽しい時間をありがとう(*^-^*)


昨年の今日も「鉄丸参上」とブログアップしていました(*^-^*)
昨年の記事はこちら
やまとくんが居た時でした♪


卒業犬やまと君♪
凄い緊張していて、思わず笑ってしまいました。
健康状態はとても良いそうです。
体重は27・4㎏!!
ちょっとした大型犬並みでしょうか( ̄∇ ̄)
スクスク育っております。

c0266644_053579.jpg

やまとママさん??
幸せ便りいつもありがとうございます!(感謝)









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25120442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-30 00:16 | Trackback | Comments(0)