人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めて伸ばす

しじみ母です。


冬休みで 長女が帰省中。
わおんくん指導されていました。
褒めて伸ばす_c0266644_22253142.jpg

しじみ姉は厳しい人なので
犬にはそれがわかるみたいです。

厳しいけれど 褒めて伸ばす。

私が「吠えない」合図を
ぴよちゃんの首に2回送ると
「ぴよは1回の合図でわかっているのだから
2回も送ることはない。」と、私まで指導されました(*ノωノ)
褒めて伸ばす_c0266644_22255340.jpg


さちこもしじみの散歩がとても上手です。
褒めて伸ばす_c0266644_22362660.jpg

それでも預かりっ子のリードは持たせていないです。
もし逃がしてしまったら・・
犬もさちこも苦しませたくないので・・





わおんくん&ぴよちゃん
日々成長しています!!!!!(*^-^*)


里親ご希望者様はRADACアンケートより




卒業犬。はなちゃん♪はじめくん♪

おかげ様で、うちの’はな’と’はじめ’も元気に2歳半になりました。
朝6時半に起き、散歩に行き、朝ご飯。
それからは表と裏の庭を自由に行ったり来たりしながら遊び、
眠くなれば’おこた’に潜り込んで寝ています。

夜になり眠くなると、’はじめ’は「じゃ、僕はお先に休ませてもらいます」と
一人二階に上がりますが、’はな’は私が寝るまで待っています。
性格の違いもはっきりしてきました。

褒めて伸ばす_c0266644_22211178.jpg

兄妹で家族に迎えてもらえたふたり。
なかよし兄妹。はなはじめさん(*´ω`*)

いいな~♪おこた♪
おこたに潜りこんで寝るのが
・・家の子たち(人間)の夢です^^







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-01-11 23:09