人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見て!

しじみ母です。


「ね!あれ見て見て!」

と、道行く人が

我が家を
見上げている時があり

?????












可愛いぞ。なかよし。
見て見て!_c0266644_23461989.jpg










人が通っても
吠えなくなりました(*^^)v
見て見て!_c0266644_23464225.jpg

私たちの本当の家族はどこかしら?

・・と
少し寂しいお顔をしていますね(:_;)


ん?
お腹が空いている顔かな?(*´з`)





ご希望者様は
RADACアンケートより
お願い致します。









卒業犬りんちゃん♪(もも)

あのももちゃんが!
散歩に行くとわかるとテンション上がって
お家の中を駆け回るとのこと♪
表情がとーーっても柔らかいお写真の数々♪

その中から・・
先住犬ティオちゃんと
まったりしているお写真を(*'ω'*)
見て見て!_c0266644_23515864.jpg

ワーワーギャンギャン
姉妹ケンカもしているそうです(笑)
りんちゃん♪♪いいね♪♪

さとおや様。ありがとうございます。m(__)m










りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-01-27 00:12