人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放棄された小型犬たち

しじみ母です。


ご近所のママ友達。
道でバッタリ会うと

「会いたかった~!」

って、心から言ってくれる
うたちゃん。(*^-^*)

人と会った時に、
こんな風に言える人に
私もなりたい!!!!!

うたちゃんより。
ご支援物資お預かりしました。
放棄された小型犬たち_c0266644_0193380.jpg

興味津々のふたりだけど♪
放棄された小型犬たち_c0266644_0202162.jpg

それは、保護猫さんへ♪だよ(*^-^*)
放棄された小型犬たち_c0266644_0204356.jpg

ありがとうございました。<(_ _)>





そして!
ILOVEみどちゃんからも♪♪
ビーズとプラパンストラップ!!!!!

ビーズストラップ私も教えてもらい
ひとつ作ってみたことがあるのですが、
ひとつ作るのに2時間はゆうにかかりました(*´Д`)

みどちゃん。コツコツコツコツ作ってくれて(涙)
放棄された小型犬たち_c0266644_0224956.jpg

新しい仲間もくわわって♪
放棄された小型犬たち_c0266644_023485.jpg

めっちゃ!可愛い!

秋桐ちゃんや治療費のかかる子たちの一助にと。
ありがとうございます。<(_ _)>

皆様。
ビーズ猫ちゃんも家族にして下さい。
よろしくお願い致します。(*´ω`*)

※現在手作り品は私が個人的にお預かりさせてもらっています。









先日じゃりんこさんが
訪れてくれた
放棄された小型犬たち
里親様。預かり先。募集中です。

じゃりんこさんブログより。
どの子も体調は、
引き取って来て受診してみないと何とも分かりません
かと言って、希望された子を引き取って来て治療が必要だった場合、
キャンセルされても困ります
その子の行先が無くなります

どの子も年齢は、中齢~高齢だと思われます
保護犬猫の推定年齢を判断する場合、
よく歯の状態から推測することがありますが
今まで繁殖犬として生きてきた子たちですので、
栄養状態が悪かったりストレスだったりで
若くても歯がボロボロになってしまっている子もいます
年齢関係なく、「家庭犬」として「家族の一員」として、
生涯深い愛情を持って育てていただける方

宜しくお願い致します。。。<(_ _)>

お問い合わせ : YQL04267★nifty.ne.jp (★→@)





金儲けの欲の為に
人間の道具にされてきた子たち。

ペットショップから動物を迎える時に
「この子のお母さんは幸せかな?」

購入する側は、
お母さんにも想いを馳せたい。











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by shijimisfamily_s2 | 2016-02-03 00:52