時は満ちた。

しじみ母です。

「アタシを一番に撫でてー!」
と、しじみを押しのけて
「アタシ!アタシ!」のぴよちゃんだったので

多頭飼いのお家より
ぴよちゃんだけを迎えてもらい
ぴよちゃんだけを可愛がってくれるお家がいい。

当初そう思っていたのですが

最近は折り合いをつけることを知り
アタシ!アタシ!と頑張らなくてもいいんだ。
と、学習したぴよちゃんです(*^^)v

最近のぴよちゃんを見ていて思うことは







「時は満ちた」


ぴよちゃん。さとおや様募集中です!
c0266644_0585348.jpg

c0266644_058499.jpg

c0266644_0582334.jpg

容姿も性格も、とーっても可愛いぴよちゃん。

甘えん坊で寂しがり屋のぴよちゃん。
優しいご家族様とのご縁を待っています。
RADACアンケートからお願い致します。

※フィラリア陽性の為
通年投与で陰転を目指しています。

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25263384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-02-05 01:18 | Trackback | Comments(0)