卒業犬吉助♪


しじみ母です。


アップするのが遅いから
もう前のことだけど・・(・・;)

卒業犬吉助♪のお家に
遊びに行かせてもらいました♪

みんなで遊びに来て♪
って、言ってもらえたから

わおんくんとぴよちゃんも!
と、考えたけれど・・

ぴよちゃんは連れていけるけど
わおんくんは半端ないからな・・





毛の抜け方が・・(´▽`)





わおんくん。
「いい子。いい子」
「2回」撫でただけで・・
c0266644_1301597.jpg

こんなに毛が抜けます!
c0266644_1303669.jpg

ブラッシングすれば、
モクモク たーーーくさんとれます!
c0266644_1325932.jpg

沢山とれるのがおもしろい!

そんな訳で、
なかよしはお留守番で

父さんさちこしじみと
お邪魔させてもらいました♪
c0266644_1363481.jpg

ご馳走 落ちてこないかな・・^^
c0266644_1293123.jpg

吉助のベットでくつろぐ しじみ^^
c0266644_1191216.jpg

いいですよ。ボクはここでくつろげますから^^
c0266644_1193323.jpg

我が家卒業犬第一号。吉助。

吉助はいろいろな病気を
抱えていて・・(:_;)

発作の時は、
自分のことも家族のことも
わからなくなっちゃうけれど

ご家族様に大きく
包み込んでもらえているから

毎日 安心して過ごしていること
吉助の全身から伝わってきました。
c0266644_1494662.jpg

さとおや様。ありがとうございます。





卒業犬さん達の
幸せ便り ご紹介も
遅くなっていてすみません(*_*;









りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-02-07 01:56