人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました。

しじみ母です。


団体で預かりをさせてもらっていた時。
医療費は、ご寄付で担ってもらえていたので

ブログ更新は皆さんへのお礼。

だから。ブログを滞らせてしまうと
応援してもらっているのに、

もうもう。申し訳なくて・(*´Д`)

個人で保護している 今。
そういう気持ちにならないのか?というと

やはり。もうもう。申し訳ない。

応援してもらっていることに変わりはなく・・



更新が滞ってしまって 申し訳ありません。

次回お休みするようなことがある時は
皆さんに、予告してからお休みします!

おばちゃん。また休むつもり?
ご無沙汰してしまいました。_c0266644_23521342.jpg

ご無沙汰してしまいました。_c0266644_23523085.jpg

おばちゃん。アタシたちアップしてよ。
ご無沙汰してしまいました。_c0266644_23531243.jpg

ご無沙汰してしまいました。_c0266644_23533223.jpg

母さん。アタシ。もう寝たふりするわよ。
ご無沙汰してしまいました。_c0266644_23535760.jpg

ご無沙汰してしまいました。_c0266644_043376.jpg

アタシの母さん。
メールのお返事も滞っていて
皆さん。ごめんなさい。 byしじみ。










わおんくん。ぴよちゃん。
さとおや様募集中です。
RADACアンケートよりお願い致します。



りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-02-14 00:05