自信をもってご紹介!

しじみ母です。


ぴよちゃんは、
表情がとっても豊かで
嬉しいと お耳ぺったん♪
c0266644_2144829.jpg

もっと嬉しくなると 飛びついちゃって♪

飛びつきはやめさせた方がいい。
という躾を聞いたことがあるのですが

嬉しい表現。と思うので、
私は受け入れています。
c0266644_21435037.jpg

保護当初 分離不安チックな感があった ぴよちゃん。
しじみにも、ライバル心メラメラさせる時もあったけど

最近はすっかり落ち着いてきて
しじみとも穏やかなに過ごしています。
c0266644_21442229.jpg

ぴよちゃん。
近日中に募集掲載の文面を変更します。

ぴよちゃん
すっかり家庭犬になりました。
大きさは、柴犬くらいです。(*´ω`*)
c0266644_21534924.jpg

落ちている物を食べてしまう時があるので要注意^^






わおんは、譲渡に向いている。
とまでは、まだ言えない状態です。(*´Д`)

家の中ではとても落ち着いているのですが
散歩中の他犬への吠えは、相変わらず。(*_*;

吠えている最中は興奮状態で
吠えている最中に、自分の口のそばにきたもの
(私の足とか手)に噛みついてしまいます。

吠えた後、震える様子もあります。

なるべく吠えないで済むよう
お友達を回避しています。

吠えさせてしまった時は
噛む体験をさせないように

私の体が口のそばにいかないように
気を付けています。

わおんに、
負の連鎖をおこさせないようにしたいです。

吠えさせないために、
チョークチェーンを使うことを
教えてもらったのですが、

使ったことがないので、
使う時は、
使い方を学んでからにしよう
と、思っています。
c0266644_2142370.jpg

頑張って吠えてしまうわおんくんですが

本当はどの子よりも甘えん坊で
とっても可愛い子です。

わおんくんとぴよちゃん。
最高のパートナーになってくれることだけは
間違いありません!

そういう意味ではわおんくんも
自信をもってご紹介できる子です!!!!!!!!!!

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。






卒業犬ハリーくん♪

ハリーくんは
すっかりご家族様のベストパートナーに(*^^)v

ハリーが我が家に来てくれてから、
笑顔も増え、週末の散歩は家族全員で。
家族でコニュニケーションもとれるように!



ゴールデンレトリバーさんが
好きなハリーくん♪ドックラン!楽しそう♪♪
c0266644_21351542.jpg

そして。我が家 憧れの こたつ!!!!!
ハリーくん!あったかくて いいね(*^-^*)
c0266644_2135284.jpg

さとおや様。ありがとうございます。










りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-02-15 22:34