人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップが愛おしい

しじみ母です。

わおんくんは、実はとーーーっても甘えん坊。
ソファーに座っていると自分から抱っこして~と♪
ギャップが愛おしい_c0266644_0121782.jpg

むぎゅーっ
ギャップが愛おしい_c0266644_0111026.jpg

いいですね~もっとして下さい~
ギャップが愛おしい_c0266644_0113718.jpg

マッサージもして下さい~
ギャップが愛おしい_c0266644_0155832.jpg

爪切りも嫌がりません(*^^)v
ギャップが愛おしい_c0266644_013328.jpg

気持ち良くなって眠たくなっちゃうわおんくん♪
ギャップが愛おしい_c0266644_013267.jpg

外では吠えるのに、家の中では甘えん坊。
このギャップが、愛おしい です(*´ω`*)







ぴよちゃんは、爪切り嫌なんだよね(/ω\)
我慢しているぴよちゃん(*^^)vいい子。
ギャップが愛おしい_c0266644_0135917.jpg

わおんくんとぴよちゃん。
里親様募集中です。











卒業犬まゆちゃん♪


病気もなく元気に穏やかな日常を過ごしています。
年末にはとうとう「お手」らしきこともできるようになりました!
(垂直に上げるだけですが)←これがまたかわいいです!
あ、うさぎもヨロヨロしながら頑張っています!!


この冬もまた雪遊びに行かれたとのこと!!!
まゆちゃん♪たっのしそう~♪♪
ギャップが愛おしい_c0266644_0204588.jpg

絵になりますね♪
ギャップが愛おしい_c0266644_021113.jpg

さとおや様。ありがとうございます。














りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-03-07 00:31