人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日猫さんに会いに来て♪

しじみ母です。

RADAC運営メンバーの小夏母さんが
さとおや会で使うタグを作成して
郵送して下さいました!
いつもありがとうございます!



可愛い―――!!♪♪
27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1191599.jpg

参加猫さんを代表して



「ちま子ちゃん」
誰でもすりゴロの甘えん坊で
聞き分け良い賢い子です。

27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1202020.jpg




「緩(ゆら)ちゃん」
警戒心ほぼゼロでマイペース。
他の犬猫にも動じません。
トイレはペットシートでします。

27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1204460.jpg

可愛い猫さんたちに会いに来て下さいm(__)m





そら母さんポスター。ありがとうございます。
27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1242366.jpg

皆様。日曜日。お待ちしております(*^-^*)





くっついているのが大好き わおんくん。
27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1282722.jpg

27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1281192.jpg




撫でる手を止めると催促する ぴよちゃん。
27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1293646.jpg

27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1295526.jpg




わおぴよ級に甘えん坊の キットくん。
27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1302629.jpg

27日猫さんに会いに来て♪_c0266644_1304274.jpg




迷子犬キットくん(仮名)
千葉県山武郡横芝光町にて保護されました。
広範囲を移動していた可能性もあります。
飼い主さんの迎えを待っています。












りことキットの情報は09054393269までお寄せください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-03-26 01:36