今日のくろちゃん。

しじみ母です。

くろちゃん。
ゆっくり歩いてくれるので
お散歩しやすいです。
c0266644_2353998.jpg



お友達に会った時は、
「ううー」と少し唸る。(*ノωノ)
c0266644_232420100.jpg

くろちゃん。今は春だよ。桜だよ。
c0266644_23244012.jpg

急に刺激ばかりもどうかと思い
写真はあまり撮らないようにしています。




手術の傷口が痛み
エリカラも、うっとうしく
イライラしている様子あり。

しじみ姉が傷口を舐めないように
傷口を守ろうとしたら

傷口付近に手がいったことが
嫌だったのだと思います。

噛むまではいかないけれど
ガウッと歯をあてようとして。

「これくらいの反応なら
難しくないタイプの子だね。」
と、姉さんは言っていました。

「ごめんね。イヤだったね。痛いよね。」

気持ちに寄り添って、
とーっても優しく接していて

さすが!お姉ちゃん!
と、頼もしさを感じました。

くろちゃんもさすが柴犬!
気高さがあります(*^^)v





今まで、
心を「無」にして
過ごしてきたと思うので

傷が痛いよ!エリカライヤだよ!と
感情を出してくれていることは、
嬉しいことのように思っています。

あと数日で痛みもなくなると思うので
もうひと頑張りです!












夜の散歩は姉さんと。
姉さんが「散歩の時はエリカラ外してあげよう」って。
c0266644_2327598.jpg

くろちゃん。よかったね。





いろいろなことが
ゆっくりこれからです(*^-^*)





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよさとおや様募集中

りこ&キットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-08 23:58