人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行徳ご報告

しじみ母です。


行徳愛護センター猫里親会に
ご来場下さった皆さま。
ありがとうございました。





出発前にそら母さんが
会いに来てくれました♪
行徳ご報告_c0266644_024623.jpg

自分から側に来る くろちゃん♪
行徳ご報告_c0266644_0243368.jpg

そら母さん。ありがとう!里親会準備もありがとう!





愛護センターの11匹の猫が参加し
2匹が里親さん決定しました。
決定した2匹です!!
おめでとうございます!(*^-^*)
行徳ご報告_c0266644_0543180.jpg

行徳ご報告_c0266644_0545866.jpg

他2匹にも検討中のご家族様あり。
小夏母さん。タグを作ってくれてありがとうございました。










この子は、
お声がかからなかった子です。

きよちゃん。とても人懐こくて、
撫でてもらうのが大好きな子でした!

はじめて動物を飼いたい!
というご家族様にも
きよちゃんいいな~♪と思いました。

今日お声がかからなかったのが不思議です。
容姿も性格も可愛い子でした!!!!!

千葉県愛護センターに収容されています。
行徳ご報告_c0266644_0304437.jpg

行徳ご報告_c0266644_0365738.jpg

ご検討よろしくお願い致します。<(_ _)>







※乳飲み子は、まだ募集は開始していません。

愛護センターに収容される猫さん達の中で、
一番に殺処分の対象になってしまうのが
この子たちです。
行徳ご報告_c0266644_0373217.jpg

乳飲み子は2,3時間置きに
授乳をしなくてはならないので、

センターでは世話が出来ない現状で
命を繋ぐことは難しいのです。

だから。産ませてはいけないです。

愛護センターの職員さん達が
無理をして授乳してくれていました。

個人で保護されているkさんが
乳飲み子のお世話を申し出てくれました。

今晩からkさんは寝不足になるけれど
どうかよろしくお願い致します!!!!!










卒業犬吉助が応援にかけつけてくれました♪
行徳ご報告_c0266644_0493287.jpg

里親会ポスターを作ってくれたウォルフママと吉助♪♪
行徳ご報告_c0266644_0504716.jpg

ほのぼの。(*^▽^*)




前回。愛護センター猫さん2匹を
家族に迎えてくれた ナイルママさんが
『僕たちこ~んなに幸せ運んだよ』♪♪パネルを
手作りして持ってきて下さいました(*^-^*)
行徳ご報告_c0266644_053433.jpg

入り口に置かせてもらいました♪♪
行徳ご報告_c0266644_10482.jpg



こちらもセンター猫さんを家族に迎えてくれた
Iさんが、元気にしています!と、
動画を職員さんに見せてくれています^^
行徳ご報告_c0266644_1275573.jpg

職員さんたちも、
収容されていた子たちが
ご家族に守られて幸せに過ごしている姿。
嬉しいですね!!!(*^-^*)







愛護センターへのご支援ありがとうございました!
行徳ご報告_c0266644_113083.jpg

RADACフリマへのご支援もありがとうございます!
行徳ご報告_c0266644_152529.jpg







卒業犬吉助♪
行徳ご報告_c0266644_0513253.jpg

また遊びに来てね♪





ご来場の皆さま。
愛護センターの職員さん。
有志ボランティアの皆さま。
今日も一日お疲れさまでした。







りこ&キットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-10 01:18