くろちゃん 耳


しじみ母です。


くろちゃん。
去勢手術のあと、首を振っていて

エリカラがイヤで首を振っている
のかな、と思っていたのですが

どうやらエリカラではなく

耳が気になる様です。
触ろうとすると痛がりました。

しじみ姉が動物病院に
連れていってくれました。

左の耳の奥の方が痛そうとのこと。

家でシャンプーした時に
耳に入っちゃったのかな?

手術の後なので、
抗生物質も飲ませていたのですが、

今日処方された方の
抗生物質を飲ませるように。と処方されました。




動物病院から出てきたところを激写^^
c0266644_23295611.jpg

引き続き様子を見ていきます。





春休みで帰省していたしじみ姉さんは
今日北海道へ帰っていきました。

寂しくなっちゃったけど
我が家にはもう一人頼もしい戦力が♪

くろちゃん。
さちこのことも好きみたい^^
c0266644_23331052.jpg

くろちゃん。
全体的に緊張が少しづつ
溶けてきているように感じます。(*^-^*)





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中です。



りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25502786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-10 23:45 | Trackback | Comments(0)