賞品ゲット!

しじみ母です。


卒業犬としおパパママさんが
会いに来てくれました。(*^^)


辛い環境に置かれていたのに
人をキライにならないでいてくれて


和犬ならではの気高さはありますが
人懐こい子です。
c0266644_104772.jpg



何かいい匂いが・・♪
c0266644_12249.jpg



どっちの手に入ってるか?

こっちかな?
c0266644_152178.jpg



ん?こっちかな?
(考えている姿が可愛い^^)
c0266644_141112.jpg



当たり!はい。どうぞ♪♪
c0266644_162576.jpg



人との関わりの中で
こうして「考える」
ワンコに考えさせるっていいですね♪♪

そう出来るように
まず私が考えないと。(・・;)











卒業犬としおくん!犬の運動会で!
メダルと賞品の数々をゲットしたとのこと!
こんなに沢山ゲットしてすごい!!!!!
c0266644_1261639.jpg



椅子取りゲームも、50メートル走も「1位」
右下に写っているのが、金金胴のメダル!
格好いい!としおくんです!!!!!


印を保護犬猫たちに
ご寄付してくれました!
c0266644_1285615.jpg

戦利品を!有り難い!ありがとうございます。(*^-^*)







うちのしじみさん。
パパさんとママさんの足元で。珍しい!
c0266644_111892.jpg

いつも来客時はソファの後ろに隠れているのに・・♪♪








りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-14 01:41