イヤなことはこれで最後

しじみ母です。


熊本の地震。心配です。

リビングでみんな寝ていて
キットだけが地震に反応し
起き上がっていました。
川崎は震度1でした。






今日は、去勢手術後の抜糸で通院しました。

いつもなら家で、
私が抜糸してしまうのですが、

くろちゃんには、
敬意を示さないと。

「柴犬。なめんなよ。」
と、言われそうで・・(・・;)

ここは、ひとつ先生に
抜糸までして頂きましょう。



はじめて病院に連れてきた時は、
他犬に唸りまくっていたのですが
今日は落ち着いて順番を待っていられました。
c0266644_234983.jpg

初めて病院に連れてきた時は、
体重が8.8㎏だったのに、

今日は、8.65㎏でした!
おーのー!まさか!減っているとは!
軽くショックでした。(*ノωノ)

抜糸をするのに
エリカラをつけようとしたら
それはそれは嫌がって・・(・・;)

でも。さすが!
獣医さんと看護師さん!

叫ばせたのは、ちょっとだけで
サクッと済ませてくれました。

前回診てもらった耳も
綺麗になっているとのこと。

よかったです!














処置後。興奮覚めやらぬの表情。(*^^)
イヤなことはこれで最後だよ。
c0266644_2358117.jpg

くろちゃん!本当によく頑張りました◎









ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
わおん&ぴよ里親希望のお問い合わせは
RADACアンケートよりお願い致します。





りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25515067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄母 at 2016-04-15 12:18 x
体重が減ったのは、運動量が増えたのと尿と便がよく出るようになったからではないかしらん。去勢して○○も取ったしね。
すぐに健康な筋肉と脂肪をたくさんつけて肥えていきますよ~★よかったね。。くろちゃん。
ほんとに嫌なことはこれで終わりにしたいね。
Commented by こたこと母 at 2016-04-15 23:35 x
鉄母さん(初めまして♪)と同じく、きちんと散歩行って動ている事と、出るべきモノが出ているからでは?と、私も思いましたよ(^^)
くろちゃん、素敵な未来へごーごーごー!ですね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-04-15 23:57
☆鉄母さん

なるほど!なるほど!
さすが!鉄母(*^^)v
合点です!!!!!
ここから肥えていくのですね!
くろちゃん。今まで
本当によく頑張りました。(:_;)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-04-16 00:02
☆こたこと母さん

こたこと母さんも鉄母さんも
さすがです!
私なんて保護したら太るもの
と思っていました。(汗)
はい。くろちゃん!
素敵な未来へごーごーごー!です(*^^)v
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-15 00:47 | Trackback | Comments(4)