人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がピュアな子は頭がいい!?


しじみ母です。


実は、
昨日抜糸の為に通院する時、
くろちゃんが3年以上
ひとりで過ごしていた
空き家の前を通ったのです。

空き家の方に
行こうとしたりするかも。
と、少し思ったのですが

なんの反応も示しませんでした。

そりゃそうだよね。
空き家の中に居たのだし

外の景色わからないし
道順わかるわけないし。

なんの反応も示さなくて
よかったです。








今日撮った写真は一枚だけ。
しかもボケボケだけど(・・;)









散歩に行くことを喜び、
嬉しい感情を表に出して
くれるようになりました!
心がピュアな子は頭がいい!?_c0266644_23361522.jpg

父さんが言うのは
「この子。頭いい!」







ピュアな心を持っているので
物覚えもいいのかも(*^-^*)







くろちゃんご希望者様とは
毎日連絡をとらせてもらっています。
明日お会いできるのが楽しみです。










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-15 23:53