人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと可愛いのは

しじみ母です。


今晩は、ぴよちゃんと
さちこの習い事のお迎えに。

急がないとさっちゃん
終わっちゃう!

私が急ぐとぴよちゃんも
スタコラサッサ早歩き。
ずっと可愛いのは_c0266644_0105133.jpg

ぴよちゃんのおかげで間に合いました!
ずっと可愛いのは_c0266644_08386.jpg

自主オスワリして待つぴよちゃん。
ずっと可愛いのは_c0266644_082871.jpg

さっちゃん。出てきました!
さちこに喜ぶぴよちゃん♪♪
ずっと可愛いのは_c0266644_084345.jpg

かわいいなぁ~ぴよちゃん♪♪





なのに。さちこは、
私に、つれない声で









「迎えに来なくていいのにー」








・・ですって。"(-""-)"











しじ母。ドンマイ。  byぴよ
ずっと可愛いのは_c0266644_0164046.jpg

ずっと可愛いのはワンコだけ。(/ω\)











卒業犬。ウリエルくん♪
食卓のお好み焼きが焼けるのを
「ボクのお好み焼きもあるかな~」
と、見ているうちにウトウト眠たくなってきた時のお写真。
ずっと可愛いのは_c0266644_0204918.jpg

幸せでトロケそうなお顔をしています(*^-^*)
ご家族様。ありがとうございます!











わおん&ぴよRADACアンケートご記入お願い致します。


りことキットの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-04-27 00:32