さとおや会開催 拡散希望

しじみ母です。


今月は2回。さとおや会を開催します!!

1回目は 5月22日(日)川崎で保護犬猫さとおや会。

2回目は 5月28日(土)千葉県市市原市ちはら台にて
千葉県の愛護センターに収容されている保護犬たちのさとおや会です!!


この子たちが新しい家族に巡り合うことが出来たら
この子たちの仲間の命をも救うことが出来ます!!

この子たち。命懸けで、参加します!!!!!
c0266644_1261249.jpg

千葉県愛護センター本所で
さとおや様募集中の犬
クリックして頂くと
どんなタイプの子か
性格が記されてあります。

ちはら台の会場は
ドックラン内で開催します。

(ドックラン内ですが、
リードは私たちが持っています。)



一人でも多くのご来場者様に訪れて頂き、
一頭でも多くご縁に繋げることが出来たら
と、切に切に願っております。



どうか
5月28日(土)の開催を
お友達やお知り合いの方に
お知らせ頂けたら本当に助かります。



ちはら台近辺にお住いの方で、
お家の壁にポスターを貼ってもいいよ♪
という方がいらしたら、
ご連絡頂けると本当に助かります。



shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
お願い致します。



ウォルフママさん!
ポスター作成ありがとうございます!







忘れないで!
ボクの性格もアピールしてね!

帰宅すると、必ず何かをくわえて
持ってきてくれる わおんくんです。
今日は、タオルですね。(*^^)
c0266644_1395097.jpg

この日は、ぬいぐるみでした。(*^^)v
c0266644_1455218.jpg

この日は、しじみ兄が脱ぎ捨てた靴下"(-""-)"
c0266644_146131.jpg

お耳ぺったんして持ってきてくれて♪

今日は何かな?
いつも楽しみです(*^▽^*)

家の中ではおおらかな性格です♪






わおんは、他犬に吠えてしまうので
譲渡に向いている。とは言えないタイプなのですが

譲渡に向いていない。
と、決めつけてはいけないように思っていて

譲渡に向いている。とは思わなかったももちゃんが
ご家族様にりんちゃんという名前をもらってから

少しづつ少しづつ確実に変わってきていて
それは、いつもご家族様がりんちゃんのペースを
大事にしてくれていつも守ってくれているから♪

りんちゃんが尻尾を上げて
お散歩している!!!!!すごい!!!!!感動です(:_;)
c0266644_1494245.jpg

すっかりほのぼの姉妹(*^▽^*)
c0266644_1495266.jpg

卒業犬。りんちゃん♪
さとおや様。ありがとうございます。





わおん&ぴよ里親様募集中です。
5月22日(日)川崎さとおや会に参加します!






りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-07 02:05