人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠えてもいい?

しじみ母です。

散歩の準備が整うのを待っています。
吠えてもいい?_c0266644_23555440.jpg

さちこが言うんです。
「わおんって本当に性格いいよね。・・家の中では。」って。(*ノωノ)
吠えてもいい?_c0266644_23562293.jpg

わおんくん。可愛い♪
とっても可愛い♪
こんなに可愛いのですが
吠えてもいい?_c0266644_23564381.jpg

散歩中。他犬に吠えてしまうのが
なかなか直りません。(≧◇≦)

家族一途になるのは間違いのない子で
基本の性格はとーーっても素直で
本当に可愛い子です。かなり可愛いです。

散歩中。他犬に会わないよ。
もしくは、吠えてもいいよ。

・・というご家族様からの
お問い合わせをお待ちしております。(*ノωノ)

でも。吠えてもいいよ。
って思ってもらえたとしても

吠えている時は興奮状態にあるから
やっぱり吠えない方が
わおんにとっていいですよね。

わおんに、家の中同様、
散歩中も平穏でいてほしい。(:_;)










卒業犬。うみちゃん♪

春。お届けから一年。
体重は12キロ弱とのこと。
最近はママさんからは「うみ子さん」と呼ばれているうみちゃん♪

お散歩から帰ってきても
お家のお庭でこうして走り回って遊ぶうみちゃん♪
吠えてもいい?_c0266644_0295118.jpg

夜は、ぐっすり眠れますね!

次男くんとのツーショット。
次男くんは、うみちゃんのことを「犬」と言われるとイラッとくるそうです。
「わんちゃんと言え」と。(*^-^*)
吠えてもいい?_c0266644_0301321.jpg

さとおや様。ありがとうございます。
















おまけ。

母の日に。
しじみ姉さんが北海道から贈ってくれました。
しじみTシャツ気に入りました♪♪
吠えてもいい?_c0266644_0121081.jpg

ちなみに、
さちこは、猿のストラップを。
しじみ兄は、チュッパチャップスの花束?と紅茶とクッキ-を
プレゼントしてくれました。













りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-10 00:51