人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター職員さんお疲れ様です!

しじみ母です。

先日の譲渡会に
千葉県愛護センターの職員さんが
段ボール箱を2つを大事そうに抱えて来られ

中には、小さい猫さんが・・



授乳があるから♪と。
センター職員さんお疲れ様です!_c0266644_1759997.jpg

手のかかる子が一番に
殺処分されてしまう現実がある中

なんとか救いたい!と
いつも頑張ってくださっています。




千葉県愛護センターのHPでは
譲渡対象の子の動画もアップされています。

飼い主様募集中。動画。

写真だけより、動画の方が、
その子の様子がわかりますよね。


一頭でも多く救いたい。
この気持ちが強い人が
愛護センターの職員さんでいてくれて
本当にありがたいです。


助けたい気持ちが強い職員さんが
ボタンを押さなくてはならないなんて・・


助けたい気持ちが
追い付かない現実があります。









気持ちを立て直して・・

愛護センターに収容されている犬と猫を
センターの外で開催できているのは、
実はすごいことだと思うのです!

こういうすごいことが実現できたのは、
じゃりんこさんが、
一頭の例外もなく救いたい。
この一心で長い年月センターに通い活動されてきたからです。


今回ご縁は繋がらなかったのですが、

「ご縁が繋がるのが一番だけど、
ランの中で歩いたり、ご来場者さんやメンバーのみんなに撫でてももらったり、
みんないい表情していたから。楽しい時間。増やしてあげられたら嬉しい!」

このそら母さんの言葉に、
それもRADACメンバーに出来るひとつのことだな。と、改めて思いました。





センターではお散歩ボラさんも募集しています!
かなちゃんも高校生の時は参加していました♪
今は、大学生になって、忙しい かな♪(ちゃん) 
詳しくはお散歩だっ♪










卒業犬 鉄丸♪

鉄ちゃんも、愛護センターにいた子です。
家族と一緒。それだけで日々のまるまる全部が
幸せでいっぱいの鉄ちゃんです。(^_-)-☆
センター職員さんお疲れ様です!_c0266644_18295584.jpg

鉄丸の日々の様子は鉄丸が行く






アタシの家族はどこかしら?
センター職員さんお疲れ様です!_c0266644_183828.jpg

こっちから来てくれるかな?
センター職員さんお疲れ様です!_c0266644_18385297.jpg

ずっと待っているぴよちゃんです。
健気にまっているぴよちゃんです。





ご質問はshijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
ご希望アンケートはこちらです。






クローズアップ現代を観て。
ご感想を頂戴しています。
皆さんとも一緒に考えていきたいことなので、
次回ご紹介させていただきます。
ご本人様からOKもらっています。








りことキットの情報な09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-30 19:16