バイキング メッセージを送る

しじみ母です。

クローズアップ現代+
に寄せて頂いたご感想へ
コメントをありがとうございました。
(お返事より先に更新していてすみません。)

頂戴したコメントに
フジテレビのホームページの「バイキング」
という番組の「メッセージを送る」をクリックすると
「猫ブームの闇」に関するメッセージが送れます。
みんなでメッセージを送れば、また番組で取り上げてくれるかも?


私もメッセージを送信しました!!!
バイキングへのメッセージ
私の送ったメッセージはまだアップされていないみたい。
きっと、承認されてからですよね。

いつも皆さんが情報をお知らせ下さるので
本当に助かっています。ありがとうございます。

一歩一歩。地道です。





現在のわんこ達。
目を開けながら寝ている キットくん。
c0266644_2338429.jpg

目を開けながら寝ている わおんくん。
c0266644_23343716.jpg

目も足も開けながら寝ている しじみちゃん。
c0266644_23345960.jpg

汚い布が被さっていて目が見えない ぴよちゃん。
c0266644_23341650.jpg

みんな元気にしています。







キットは6月20日で
保護してもらってから3か月が経ちます。

皆さんにご協力頂いて
ネット上での発信
ポスター配布しています。

今のところ飼い主さんに繋がる
情報は、ありません。




キットくんの情報は09054393269までお願い致します。
りこちゃんの情報もよろしくお願い致します。m(__)m

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25663620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-01 23:56 | Trackback | Comments(0)