キットのこと。

しじみ母です。

キット。
放浪いるところを
3月18日に保護してもらえ
警察から3か月間、預かっていました。



キット君…
お迎えないようですね・・
確か明日で3ヶ月

キット君ポスターの掲示を終了した方が良ければ、連絡をください。

掲示場所は控えてありますので、私が責任をもって回収いたします。

横芝の迷子ちゃんを、大切に保護をしてくださり、ありがとうございます。




保護場所近くにお住いの方が
こうしてポスターを貼って下さったり
見ず知らずの私たちの為に動いて下さり
本当に有り難かったです。
ありがとうございました。

保護してくれたかなちゃんも、
範囲を広げて動物病院にポスターを郵送してくれたり
何より、心 配ってくれて 

お世話するより、
お世話してもらう時の方が
人は 心苦しいことを、

私自身は、
りこの捜索で身をもって知ってきて

お世話するのはいいけれど
お世話してもらいたくはない。

りこのことがあるまでは、
こんな風に思っていた私。

りこのことがあるまで、
傲慢に生きてきた自分を
知りました。




みんな おたがいさま で・・
これからもお世話かけます。(おい)





・・と、話が脱線してしまいましたが、


残念ですが
キットの飼い主さんは現れることなく
3か月が過ぎ、親権は、
警察から私に移る確認が取れました。








そして。一体。
ボクはどこに向かっているのですか?
後部座席で、そら母さんと。
c0266644_2316523.jpg

ドキドキ。ドキドキ。















預かっている期間は、
施せなかった 去勢手術へ!

おーのー!byキット"(-""-)"
c0266644_2317117.jpg





※動物を車に乗せる時は、
 飛び出し防止の為に
 クレートに入れて移動した方がいいです!

 説得力がなくて 
 すみません。(*_*;





病院での写真なし。(・・;)








無事に終えて、
普段通り散歩にも出ています。
でも。さすがにちょっと凹み気味です。(/ω\)
c0266644_23173724.jpg




狂犬病とマイクロチップ挿入もしてもらいました。
ワクチンとフィラリア検査(陰性)は、
保護してすぐに施しています。


まずは、一安心しました。







体調が整い次第、
気持ちを切り替えて、
本当の幸せへ一歩を踏み出したいです。












卒業犬。左としおくん!右すずめちゃん!


としおファミリーが車に乗って行かれる公園で
「もしかして!としおくん?」
と、素敵な方に声をかけられたそうです!

すずめ母さん!ブログでとしおのことを
見て知っていてくれたのですね!

たぶん。としおの容姿というよりは、
としおととしおママのスマートな動きで
すずめ母さん!気が付いてくれたのではないかな♪

とーーっても嬉しいご報告でした。(*^-^*)
c0266644_2321632.jpg

ふたりとも!いい顔しています!
さとおや様。ありがとうございます。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25721269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-21 00:21 | Trackback | Comments(0)