6月・7月 里親会日程


しじみ母です。

スタコラサッサ。
c0266644_23493772.jpg

スタコラサッサ。
c0266644_234998.jpg

「ぴよちゃん♪」
c0266644_23503141.jpg

「はい!?」
c0266644_23511251.jpg

いい子だね。
c0266644_23514961.jpg

褒められちゃった^^(照)
c0266644_23521261.jpg


体重11.6㎏ぴよちゃん。日曜日のさとおや会に参加します!






※ポスターの写真は先月参加した子たちです。
今月参加する子たちはこちらで、ご確認お願い致します。
c0266644_094599.jpg







7月18日(月祝)は、
行徳文化ホールI&Iにて
愛護センターに収容されている犬と猫の
さとおや会を開催します。

6月26日(日)神奈川県川崎市にて。
7月18日(月祝)千葉県市川市にて。
7月24日(日)神奈川県川崎市にて。

どうかよろしくお願い致します。









卒業犬メルちゃん♪

メルちゃん。アレルギーが出て顔が腫れ
数時間で腫れは治まったそうなのですが、
お薬を服用しているとのこと。
すぐに家族に対応してもらえる子は幸せ!
兄弟のかぶ君は、アレルギー出ていないかな?


痒がってはいますが、
メルさんは今まで通り元気いっぱいです!!
元気いっぱいですが、やはり成長しているので我慢することをだいぶ覚えました。
今では、メルさんの行動で困ることもだいぶなくなりました。
留守番の時に、何も悪さをしていない時も、
いたずらしていろいろな物を破壊しても、
これっぽっちも「ごめんなさい~」という態度はなく、
どっちも「ずっとさみしかったんだからね!!」という感じで体当たりしてきます。
うちの子はポケモンが大好きなのですが、
メルさん、相当な使い手だよ…
「噛みつく」に「引っ掻く」に「体当たり」
を覚えたしって大笑いしていました。
ポケモンなら結構強いんじゃないかって。
私達だけにする攻撃ですが、
そのうち10万ボルトも覚えるんじゃないの?って冗談言ってました。
それだけは覚えないで欲しいです(笑)

メルちゃんハウスでふざけて変顔しているメルちゃん^^
c0266644_041025.jpg

いつもユーモアたっぷりなママさんからのお便り♪
(一部分だけご紹介させて頂きました。)
さとおや様。ありがとうございます。





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ぴよ&わおん里親様募集中アンケートからお願い致します。


りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25724259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-22 00:46 | Trackback | Comments(0)