ぴよちゃんダイジョウブ。

しじみ母です。

わおんにご縁がないのは、
わかるけど・・(・・;)

こんなに可愛いわおんを
↑そんな風に言っちゃいけないよ☆

撮影そら母。
c0266644_23145643.jpg

ホント。可愛い♪
弱虫だから、吠えちゃうんですね。


ぴよちゃんは、
容姿も性格も良いのですが

家族の愛情を
一人占めにしたいタイプなので

先住犬のいるお家では、
先住犬さんがそれを

うまくかわせるタイプだと
いいな。と思います。
c0266644_0111994.jpg


先住犬さんがいらっしゃらないご家族様から

「ぴよちゃん。可愛い。いい子。」

と、撫でてもらって
今までのさとおや会でも

何度も好印象を持ってもらえる事が
あったのですが・・

フィラリア陽性で通年投与で
陰転を目指していることを
お伝えすると、

お気持ちがスーッと
離れていってしまうのを
感じるのでした。

ぴよもわおんも発症しておらず
元気一杯。普段の生活は
他の犬となんら変わらず、
走って散歩することもあります。

健康に見えるけれど
健康体ではない。ことも

話が進む中で、
お伝えさせてもらっています。

放浪していた犬は
ほとんどの子が、
陽性になってしまいます。

それでも ぴよちゃんが いい!

そう思って下さるご家族様とのご縁を待っています。

そう想ってくれる人が いるかしら?
c0266644_0482771.jpg

ぴよちゃん。ダイジョウブ!
泣かないで。きっとダイジョウブ。


ナイテナイヨ。











レイナニママさんが、
可愛いボタンを提供して下さいました♪
c0266644_0503117.jpg

テクさんに託させて頂きます^^

お子さん用のポシェットとかに
付けたらいいかもですね♪
今度、頂きます~。
ありがとうございます♪  byテク






テクさんブログ
楽しい企画をされていて、
私も参戦させてもらいましたー!

28日22時まで
どなたでも参加OKとのこと。
皆さんも!是非!(*^^)v








ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん。ぴよ。キット里親様募集中






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-28 01:07