人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7╱18譲渡会 拡散お願い

しじみ母です。



「ぴよちゃーん!」

ぴよちゃんは 呼ばれると

「ビュン!」と、マッハで来てくれます。



散歩に行く時も、
ビュン!と、来てくれるので
準備がテキパキできます。

シッポをブンブン振りながら

7╱18譲渡会 拡散お願い_c0266644_23445077.jpg


一方。しじみは、
「しーちゃん!お散歩行くよー!」
と、呼んでも、なかなか来なくて(/ω\)


やっと来る。
そして伸び。
7╱18譲渡会 拡散お願い_c0266644_2345528.jpg

しじみは、自分は置いていかれない。
って、わかっているのだと思います。(*^^)v


さちこ。学校に行く時間。
最近 写真に写りたがらないので
足だけ出演。
7╱18譲渡会 拡散お願い_c0266644_23462197.jpg

「いってらっしゃい♪」
と、尻尾をふる ふたり。
可愛い(*^-^*)

表情 豊かな ぴよちゃんです。






【拡散希望】
7月18日(月祝)
千葉県愛護センターに収容されている犬猫の譲渡会を開催します。
(写真の子たちは前回参加した子たちです。)
7╱18譲渡会 拡散お願い_c0266644_00373.jpg

ポスターが大勢の人の目に触れて

18日(月祝)
保護犬猫たちに
会いに来てもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。








ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望者様はアンケートご記入から。<(_ _)>

キットは、土曜日にお見合いを予定しています^^



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by shijimisfamily_s2 | 2016-06-30 00:25