おしゃべり(動物愛護センターから参加)

しじみ母です。

キット。
躍動感ある動き!( *´艸`)
c0266644_23392563.jpg

3頭になると、もう何が何だか?状態に(・・;)
c0266644_23384720.jpg

ちょっとー!
やったなー。
おりゃー!     

と、お喋りまで聞こえてきます。







動物愛護センターに
収容されている子たちも

心閉ざさないで、
お喋り出来ているといいな。



現在。飼い主さん募集中の子たちです。


【管理番号】4067
c0266644_23221091.jpg


【管理番号】4146
c0266644_23223235.jpg


【管理番号】4331
c0266644_2323320.jpg


【管理番号】4356
c0266644_23234094.jpg


【管理番号】4408
c0266644_23243512.jpg


【管理番号】4420
c0266644_23253680.jpg


【管理番号】4382
c0266644_23262388.jpg


【管理番号】4434
c0266644_2327256.jpg


【管理番号】4397
c0266644_2328698.jpg


【管理番号】4449
c0266644_23284066.jpg



こちらをクリックして頂くと
性格と動画を見る事が出来ます。↓

千葉県動物愛護センター本所


動画でその子の様子がわかっていいですね。

センター職員さん達の、
【命繋げたい】
この気持ちが伝わってきます。

収容犬猫の気持ちを
汲んでくれる職員さん達。

飼い主さん達の
意識が高くなる日も
そう遠くはない。

そう信じています。

7月18日(月祝)は、
体調が万全の子を参加させる為
どの子を参加させるのか
開催日ギリギリに決まると思います。

参加犬猫は、
センターの職員さんが
決めて下さいます。

気になる子がいたら、
事前にお問い合わせ下さい。

千葉県愛護センターと直接譲渡を結べるのは
千葉県在住の成人の方という規則があるので

他県の方は、私までお問い合わせ下さい。
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ボランティアで引き出して
ボランティアから譲渡する。
という経由をとります。

家族に迎えて頂けることで
収容されてくる次の子の命も
救われます。

前向きなご検討を
どうか宜しくお願い致します。
c0266644_23484883.jpg

ポスターの拡散に
ご協力お願い致します。

お願いばかりで すみません。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。m(__)m







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-01 00:11