きっと。幸せになれる。なれました!

しじみ母です。


きっと幸せになれる 
・・キット・・

わおん・ぴよちゃんの順番を
飛び越えて(いいのよ。いいのよ。)

おかげさまで キット。
良縁 結ばれました!!!!!!

キットくんを家族に迎えてくれるのは
としおママの、お友達!!
キットのママも、トレーナーさんです!

左。としおくん。(*^▽^*)
c0266644_2231876.jpg


とても気が合う ふたり^^
c0266644_2221966.jpg

これからも 一緒に遊べるね!

はずかしい の ポーズ( *´艸`)
c0266644_304435.jpg

かわいい♪







ボクは今日 初体験もしました。







c0266644_2283136.jpg


カートに乗ってお買い物。
ちょっとドキドキしちゃったけど
c0266644_228495.jpg


ボク。ママと一緒で楽しかったです(*^^)v
c0266644_2313487.jpg

おかげさまで  キット。幸せになれました!

かなちゃんも喜んでくれてよかった!



キットを見守って下さった皆さま。
応援 ありがとうございました。m(__)m











いつも支えてくれている
みどちゃんが、

新作「bookカバー」
心こめて作ってくれました。(:_;)
c0266644_2365491.jpg

ビーズストラップも!!!
c0266644_2371095.jpg


本日。一部お求め頂けて
1500円も
私がお預かりしています。

今日の浄財は秋桐の医療費に充てさせて頂きます。
みどちゃん。保護犬猫の為に
いつも本当にありがとう!(*^▽^*)





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中です。



キット。20日にお届けを予定しています^^










りこの情報は09054393269まで。すみません。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-03 02:56