アーサー洗礼を受ける

しじみ母です。


アーサーは、

わおん吠えの洗礼を受け
(写真を撮る余裕 まったくなし)










ぴよちゃんからもムキッと洗礼を受けながら
(ぴ、ぴ、ぴよちゃん。怖っ)
c0266644_055597.jpg

新参者に厳しいぴよ姉さん。"(-""-)"
この写真は見なかったことにして下さい。汗










留守番は、
とても犬だけに出来ないので
アーサーは父さんの部屋で。
ひとりだと寂しそうなので、キットも一緒に。



人間がいる時は
みんな一緒に過ごしています。



わおんのそばを通ると、
わおんに唸られてしまうので



わおんの前を通らないように、
視線を合わせないように
心がけている アーサー。



アーサー。健気。(:_;)



これでも、わおんくんも
だいぶ丸くなったのです。




まだまだ課題はあるけれど
c0266644_0404840.jpg

わおんも、成長したな~と思います。




写真に納まりきれていなくてごめんね。
c0266644_0424951.jpg

アーサー。口角が上がっていて
笑っている顔つきしています^^









みんなが大好きおやつ!
うたちゃんが玄関に置いて行ってくれました!
同僚のワンちゃんが食べないおやつがあって
食べないなら「ちょうだい??」言ってもらっちゃいました♪
って、書いてありました(*^^)v
うたちゃん!ナイス!
c0266644_0442345.jpg

もちろんおやつも嬉しいけれど
保護犬達を思い出してもらえる事が
何より嬉しいです。(:_;)
譲ってくれた同僚の方もありがとうございます。








卒業犬。チビ助。
ご家族みんなが、
チビ助がいてくれるから元気でいられる!って。
c0266644_043209.jpg

おチビさんだけど
でっかい存在のチビ助くん。

チビ助family様。ありがとうございます。







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


わおん・ぴよ里親様募集中






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25765735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIURA at 2016-07-06 09:57 x
ぴよちゃんの歯を剥きだして怒っている顔も可愛いですよ。
アーサー君(君でいいのかな?)のご家族の皆さん、きっと辛かった事でしょうね。
シャンプーをして送り出したお気持ち、わかります。

家の三ニャンズの末っ子メイも生後間もなく保護されて、大切に育てられて居ましたが、猫アレルギーの家族が居て我が家に来ました。家に来た時の荷物一式を見たとき、どれ程大切に育てられたかが良く解りました。

アーサー君、とっても穏やかなお顔ですね。一日も早く落ち着いた生活が出来ます様に。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-06 23:14
☆MIURAさん

ムキッぴよちゃんも可愛いですか?!
実は、私も可愛いな~と思うのです(笑)
メイちゃんもそういうことがあったのですね。
アーサー君も可愛がってもらっていました。
手放したくて手放された訳ではないので
我が家に託した後、喪失感で
落ち着いたらアーサーに会いにいきたい。
とメールを受けたのですが
理由を綴らせてもらい、
お断りさせて頂きました。
会ってはもらえないことへご理解下さり
お便りの最後にご家族様から
「アーサーがんばれ!」の文字が・・
涙なしには読めませんでした。
Commented by もりなか at 2016-07-12 14:17 x
ご無沙汰しております!
アーサーくんが、あまりにもたんごに似ているのでびっくりしました!!
たんごも毎日元気に、ちょうたとも仲良くすごしております(^ ^)
こんなに可愛くてお利口さんなアーサーくんなら、きっとすぐにまた素敵なご家族とのご縁があると思います!
わおんくんもぴよちゃんにも、素敵なご縁がありますように…(>_<)
できることなら、もう我が家で引き取りたい!!といつも思いながらブログを拝見しております…っ

キットくんの新しい家族が決まった時は、母と2人でよかったー!!と言っていました(*^^*)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-14 23:55
☆もりなかさん

ご無沙汰してしまってごめんなさい!お元気なご様子嬉しいです!アーサーたんごくんにたしかに似ていますね( *´艸`)アーサーもみんなから愛される容姿と性格です!アーサー体重は23キロ。たんごくんも同じくらいかな?ちょうた兄さんのような兄さんがボクもほしい。と、アーサーくん申しております!大きくなってアーサー再出発です!そうそう一緒にトランプで遊んでもらったさちこもビックリするほど大きくなりました。(これに関しては驚かせる自信。あります!)どれ?どれ?確認しに会いに来て下さい^^キットの応援もありがとうございました!おかげさまで幸せになれます。いつも温かく見守ってくれてありがとうございます(:_;)ご家族皆様によろしくお伝え下さい。
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-06 01:28 | Trackback | Comments(4)