人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサー性格の良さ キット級

しじみ母です。

アーサー。♂1歳。
かーなーり性格がいい。

どれくらい性格がいいか?
と、いうと、

【キットくん級】です!

ふたり。似ています。(*^-^*)

アーサー性格の良さ キット級_c0266644_23573138.jpg

アーサー性格の良さ キット級_c0266644_23574799.jpg
アーサー性格の良さ キット級_c0266644_23564187.jpg

アーサー性格の良さ キット級_c0266644_2357726.jpg



アーサーは、少し臆病なところもあります。
そこがまた可愛いのであります。( *´艸`)








卒業犬やまとくん♪

お便り一部だけご紹介させて頂きます^^

ただいまの課題は、
お散歩中に出会うわんこちゃん達(小型犬)
にからみにいかないことです。

うちはウエルカムなのですが、
先方はそうじゃないことが多く、
通り過ぎるまで『待て』を練習しています。

遊びたいから、中々の難題です(;^_^A

出来る事もあり、
出来た時に私を見上げる表情は得意げ(笑)
友好的なわんこちゃんが増えてくると良いなぁと思っている私でした。




体が大きくて
お友達が大好きなワンコの飼い主さんは
やまとママさんの この想い(あるある)ですよね!

やまとくんも
キット級に優しい子なので
お友達にもじわじわ伝わると思います。


ママと変わらない大きさ。
やまとくん(*^-^*)

格好いいね!
アーサー性格の良さ キット級_c0266644_081761.jpg

やまとも、
一番最初に迎えてもらったお家で
トライアル中止になり、
2回目で本当の家族に出会えました。

やまとくん。2歳のお誕生日もおめでとう!
美味しいお誕生日でよかったね(*^▽^*)

やまとfamily様。ありがとうございます。








アーサー近日中に
募集開始予定しています。













ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中


明日10日。
楽しみにしています!
アーサー性格の良さ キット級_c0266644_0242926.jpg

皆さんも、是非!(*^▽^*)






りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-09 00:32