表情豊かなぴよちゃん。

しじみ母です。


昼に帰宅した時。
大喜びで出迎えてくれるワンコ達。

ん?ぴよちゃん
いつもの喜び方と違います。

えへへ。と笑っています。

ん?ぴよちゃん?
何か、やったな!

あー。やっぱり。
お弁当の残りが!

舐めたように綺麗になっていました☆
(だから 舐めたんだって。

※写真は以前アップしたものです。
ぴよちゃん。ここにピョンと上がれるのです!(驚)
c0266644_22342380.jpg


おかずを、出しっぱなしにしていた私が悪い。(:_;)

自分が食べちゃった^^
って、教えてくれるぴよちゃん。
えらい!(ん?えらいかな?

食べちゃいけない。
っていうことは、
ちゃんと、わかっているのだね。

えへへ。
c0266644_22525612.jpg

置いたままでごめんね。
c0266644_22531788.jpg

アタシも食べちゃって
c0266644_22533962.jpg

ごめんね。
c0266644_22535876.jpg

素直なぴよちゃん。
本当の家族とのご縁
ずっと待っています。



こちらから宜しくお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269まで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-11 23:22