人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサー募集を開始します!


しじみ母です。



アーサー。
里親様募集を開始する前に
受診しました。

待合室で
お友達に吠えられても
応戦することなく
ジッとしています。

非常に譲渡に向いている性格の持ち主。
アーサー募集を開始します!_c0266644_034932.jpg

臆病な一面もありますが、
診察台に乗せてもらう時も
獣医さんに身を委ねることが出来て
暴れることもありません。
アーサー募集を開始します!_c0266644_04134.jpg

体重は23・3㎏。
フィラリア陰性でした(*^^)v
予防してもらっていたし、
お家で過ごしていたのだから
陰性だろう。と、思っていても
検査結果で陰性が出ると、ホッとします。
アーサー募集を開始します!_c0266644_042279.jpg

連休明けから
公に募集を開始します。

先行して、このブログから
募集を開始させて頂きます。





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん・ぴよ・アーサーご希望者様はアンケートご記入からお願い致します。




(遅刻はしない人だから
覚えていれば時間前に必ずくる人だから

時間に来ないってことは、

母さん今日面談だってこと。
忘れているんだ!)・・と、さちこ。

ああ。またやってしまいました。
さちこ。母をよくわかってる。大汗

遅刻してでも
来る人の方がいいね。(/ω\)











りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-15 00:41