これからもマジメに生きよう。



しじみ母です。

ちばわんから
しじみを迎え、
しじみを救ってもらった
ご恩返しの気持ちで、
ちばわんで預かりを始め

預かりっ子の医療費を
ご寄付から出して頂いていたので

ブログを更新することが
ご寄付して下さる方へのご恩返し。

ブログを更新しなった日は、
いつも申し訳ない気持ちになっていました。

当時のブログは、
我が家のブログ。というよりは、
ちばわんを背負っているブログでした。

ちばわんを築いてくれた
先輩ボラさんを汚すことがないよう
いつも、そのことを意識してアップしていました。

※先輩ボラさんから
そんなことを意識するように
言われたことはありません。

ちばわんを退会することに決めた時
これからは個人保護で、
医療費も自分で出すのだから、
ブログを更新することに
義務感を持たなくていいんだ。
解放される。
そんな気持ちを持ちました。

でも。
実際個人保護になってみて思うことは、
応援して頂いていることに
何ら変わりはなく

背負っている感覚は
団体でも個人でも同じでした。

背負っている感覚。

これは、
相手が命だからですね。

マジメでいるのを
やめたかったけど

これからも命の前では
マジメでいよう。

面談は忘れるけど
マジメです。"(-""-)"


面談のことはもう忘れて!
c0266644_23262652.jpg

これあげるから(*´ω`*)
c0266644_23271461.jpg

わおんは、とっても優しい子。

わおん。他犬に吠えるし、
ランニングをしている人に反応して
ヘタをすると、ランナーのお尻を
噛みにいこうとするところがあり

譲渡に向いている子ではないな。
と、思ってしまう時があるのですが、

根っこの性格が
とーーーーっても可愛いので

本当の家族のもとで
過ごさせてあげたいです。

ひき続き里親様募集中です。
宜しくお願い致します。




いよいよ18日。
センターから参加する犬猫たちの譲渡会です。
c0266644_2342860.jpg

一頭に家族が出来ると
センターで留守番している子の命も繋がります。
今回はご縁にならなくても
会いに来てもらえるだけで嬉しいです。
よろしくお願い致します。
18日。会場でお待ちしております。m(__)m




7月24日(日)は
ふくねこやさんの譲渡会も開催されます!
c0266644_23453173.jpg

同日。
RADACの譲渡会も開催されます^^
c0266644_2357741.jpg

どこの会場でも
良縁 結ばれますように!









ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん・ぴよ・アーサー里親様募集中です。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-16 00:39