人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなしご救援隊 in栃木

しじみ母です。

3連休初日。
新幹線って、心高まりますよね!
(強制的に共感してもらう(*ノωノ)
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_237386.jpg


ビューンと、みなしご救援隊栃木拠点へ。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23105772.jpg


今日は猫部屋の掃除。
そらははさん。猫アレルギーがあるのにガンバッタ!
(猫さん大好き そらははさん)
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_2393674.jpg



掃除前と掃除後の
ビフォーアフターの
写真を撮ればよかったな・・
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23235191.jpg


もっとブログ魂もたなくちゃニャ☆
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23103191.jpg


うん〇を、片付けてる じゃりんこさん。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23263667.jpg


みなしごさんは、今日も平和でした。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_2329845.jpg


掃除の最中。スリスリと甘えてきてくれる猫さん。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23395218.jpg

ここもいいけど・・
本当はお家で家族と過ごせるのがいいよね(:_;)





今日は中谷さんは広島なので
お会い出来なかったけれど

4頭の元気な様子も見られて嬉しかったです!
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23353732.jpg





帰りも、ビューンと帰路につきました。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23304716.jpg

5頭から「どこに行っていたんだ?」
と、めっちゃ匂いを嗅がれました^^




祝日の月曜日。
よろしくお願い致します。
みなしご救援隊 in栃木_c0266644_23542593.jpg

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



わおん・ぴよ・アーサー里親様募集中



りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by shijimisfamily_s2 | 2016-07-16 23:55