保護団体 ととのんさん

しじみ母です。

今朝は起きられなくて
父さんが散歩に連れて
行ってくれていました。
しじみだけ残して^^

しじみは、ゆっくり私と。
一対一の散歩。いいね~
c0266644_23563986.jpg


しーちゃん。お互い歳をとったね~
c0266644_235658100.jpg


・・って、母さん!
アタシまだ6歳よ!!!!!!
c0266644_23572115.jpg

どの預かりっ子も
受け入れてくれて

気持ちを荒立てることなく
いつも預かりっ子達より 控えめで

それでいて
みんなから
信頼を寄せられている 
しじみさん。

しじみの存在 
すごいんです!(自慢)

ゆっくり 長生きしてね。
c0266644_064933.jpg

りょ!












妹家族が迎えた新しい家族。
保護犬のんちゃん。
c0266644_081723.jpg

妹の家は、留守番が10時間あるので
希望を出しても、そのことが理由で
のんちゃんの前の2件はご縁になりませんでした。
c0266644_0104489.jpg

保護犬を家族に迎えるって難しいね。
そんな風に思ったみたい。
c0266644_0115719.jpg

先代犬もそれはそれは可愛がっていたので
こういう優しい家族は、保護犬を迎えてほしい。
きっとご縁はあるはず。そう信じて疑いませんでした。
c0266644_0204246.jpg

ご縁にならなかったのは、この子に出会う為だったんだ。
きっと。そう思えるご縁があるからね。そう伝えていました。

動物保護団体ととのん

保護犬を迎える気持ち変わらず、
姪っ子が見つけた団体さんです。

譲渡についてのページ

のんちゃんは、体の状態があまり良くなく
お見合いの時も、手がグローブのように腫れていたそう。

家族に迎える決断をして、
獣医さんに相談しながら
食事を替え、
今は少しつづ落ち着いてきています。

今後も医療費とフード代は高額になると思う。
命を迎えるって、そういうことだよね。

最期の日まで、
のんちゃん。安心して過ごせます!

それにしてもフード代。
もう少し安くならないかな?
同じフードをネット購入すれば
少し安くなるかな?
父さんに調べてもらおう。

保護してもらえる前は
ケージに閉じ込められていたのんちゃん。
c0266644_0402136.jpg

これからゆっくり楽しい経験積んでいけます。

妹はぴよちゃんも
気にかけてくれていのですが

住いが小型犬限定なので・・
ぴよちゃん。残念。(´▽`)

ぴよちゃんには、
ぴよちゃんにぴったりなご家族様が。
きっと!




ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん・ぴよ・アーサー里親様募集中です!



預かり宅にいる子たちは
本当の幸せではないにしても
普通の生活を送れているので
幸せといえば幸せ。

愛護センターの子たち。
キツイ環境から抜け出したいです。
c0266644_0465288.jpg

本日。7月18日。開催します。
会いに来てもらえるだけでも嬉しいです。(:_;)
会場でお待ちしております。m(__)m







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-18 01:01