センター譲渡会お疲れさまでした。


しじみ母です。

3連休の最終日。
貴重なご来場者様達でした。(/ω\)
ありがとうございました。

さらに貴重なアンケートをご記入して下さったご家族様も!


引き続きセンター収容犬猫
センターでご縁を待っている子たち
よろしくお願い致します。
c0266644_049114.jpg







幸運にも
個人ボラさんのお家に
移動させてもらえた子たち。

引き続き里親様募集中です。

預かり結愛さん。
(この2匹以外にも参加していなかった2匹も引き受けて下さいました。)
c0266644_0245695.jpg

c0266644_0252460.jpg


預かりFさん。
c0266644_0254448.jpg


預かりダックママさん。
24日さいわい会館にも参加を予定しています。
c0266644_026323.jpg

「預かってもらえて本当に助かります。」
センター職員さんの言い方が
心底助かります。に聞こえました。




応援にかけつけてくれた皆さん!
いつも励ましてくれてありがとうございます!(:_;)

休日なのにご尽力して下さったセンター職員さん!
休日いつもボランティアに勤しんでくれているボラさん!

今日も一日。全力。ありがとうございました。




募金箱のご寄附で
センターの犬猫たちに必要な物資を
購入させて頂きます。
改めてまたご報告します。
ありがとうございました。m(__)m








「とね母さん。しじ母が、ありがとう!って。」(*^-^*)by杏子
c0266644_0334586.jpg

バイバイ??と手を振るのが
上手になっていた杏子ちゃんでした(*^^)v









ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25803534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-19 00:54 | Trackback | Comments(0)