涙のお届け前夜

しじみ母です。

キット。明日お届けなので
最近の写真を、一挙公開!






アーサーが仮宿に帰ってきて
すぐに情緒が安定出来たのは、
c0266644_23264447.jpg

c0266644_23273292.jpg

c0266644_2328781.jpg

キットがそばに
居てくれたから。



このふたり。
相手の気持ちを大事にする
性格の良さが似ています。
c0266644_23302087.jpg

c0266644_23303845.jpg

c0266644_23305679.jpg

次の写真は、ちょっと笑えます^^











あっれ~(≧◇≦)
c0266644_23311793.jpg

アーサーの顔が。(笑)







遊んでくれる
キットがいなくなったら・・

アーサー
寂しくなっちゃうね。(:_;)








・・って、ことも
 ないんです!!

(ないんかいっ!)








最近は、アーサー
わおんとも仲良し。

わおんも、優しい子(*^^)v
c0266644_23354652.jpg


c0266644_23365039.jpg


c0266644_23371938.jpg

よかった。よかった。
ボクも、安心して巣立てるよ!  
ボクはみんなより一足先に幸せになるね!
みんなも、きっと。家族と出会える!     

ボクの幸せは、
放浪していたところを保護してくれた
かなちゃんのおかげなんだ。

かなちゃん。
手を差し伸べてくれて
ありがとう。    

もう安心してね。 
ありがとう!       by キット







どの子の時も、
お届け前夜は、コップから水が溢れる気持ち(:_;)
c0266644_23485435.jpg

どの子の時も、想いはひとつ。

「大好きだよ。」(:_;)






ボクの想いは・・
c0266644_23515749.jpg








(早く明日にならないかな~♩)




・・だよね。( *´艸`)









わおん・ぴよ・アーサーも、
キットの後に続くどー!

里親様募集中

さんにんとも参加します!
c0266644_23474859.jpg

日曜日。お待ちしております!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/25806338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ♪( ´▽`) at 2016-07-20 05:27 x
キットおめでとうございますm(__)m
幸せになってください。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2016-07-21 23:09
☆♪( ´▽`)さん

キットにおめでとう!をありがとうございます!本当の家族と信頼関係を楽しく築いていくことと思います。幸せになれること間違いなし(*^^)vトライアルが終了し落ち着いた頃に遊びに来てくれると思うので、心身ともに満たされているキットに会えるのが今から楽しみです。♪( ´▽`)さんも楽しい時を過ごされていて下さい♪お祝いのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m
by shijimisfamily_s2 | 2016-07-19 23:59 | Trackback | Comments(2)